SSブログ

当分メンテ祭りだってばよ。

当分メンテ祭りが続きそうなリヴリー。

メンテでいいことがあるとすれば、
 餌をやる手間が省けること。
                    
 放浪で経験値を稼げること。(でも放浪面倒でやってないから関係ないか。


当分っていつまで続くことやら。 
11月ってGLL周年記念イベントがあったっけ。
アナグラ亭が復活するらしいし

その頃までには直ってくれるといいんだけど。



ネくじ集めるの挫折しますた・・・。集めるのが面倒になってしまい。
発行所から800枚も発行して下さってありがとう。発行所はそのままにしておくよ。

ネオペット
ハロウィンでもらえる袋に入っていたリップのカスタマイズアイテムを付けてみた。
びろー.jpg
男の子だけど。付けまつげとかないかなぁ。いっそオカマみたいにしたいかも。


2008-11-01 00:46  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ikusion13tr

初めましてクジを頂いていきます
by ikusion13tr (2008-11-06 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。