SSブログ
前の5件 | -

悲しい

素敵な宇宙船地球号が終了してしまった



2009-06-17




消えた人生と未来

思ったこと。
のび太が静香と結婚する未来に変わって
ジャイ子を結婚して生まれてくる子供たちとその先の子孫達の命と人生はいったい何人消えてしまったのだろうか
それなのになぜかセワシだけは生まれてくる不思議。
セワシが生まれたんだからその先の何千人も?迂回して生まれてくることができるだろうか???


出来杉くんは元々頭がよくてできる子だろうけれど、それでも彼は勉強し努力しているんだろう。
何の努力もせず勉強もせず、静香に好かれ結婚しようとするのび太っていったい。
自分を磨く努力もしてない

ジャイ子と結婚した未来は極貧らしいのだけど
それってジャイ子が悪いのだろうか? いや悪いのはのび太だろう。
のび太はジャイ子と結婚を嫌がっていたが、ジャイ子と結婚した未来ののび太はそれなりに幸せなこともあって
ジャイ子と結婚してよかったかなと思えることもあったりするのだろうか。



ファミリー劇場で放送していたまじかるタルルートくんの
ライバーはミモラに振り向いてもらおうと一生懸命だった。失敗ばかりだけど。


2009-06-08 14:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

え!?ボードまで

ネオペット日本語版更新停止。

ってボードまで使えなくなるのかよ~。


日本人ユーザー交流の場としてボードぐらい残しておいてほしかった。

これで日本人ユーザー離れが進むだろうなぁ~。




牛頭

今年の正月新リヴ。

ゴス。               ゴス→牛頭
うしっし.jpg
めっちゃウシ。でもなかなかかわいい。これを年賀状のイラストにしたかったなぁ~。
乳牛っぽいけど、乳は無し。

学名 minotaurous mitis ミノタウロス ミーティス 

ミノタウロス
ギリシャ神話に登場する牛頭人身の怪物。









※最近迷惑なかきこみ(スパム)が多発しております。
見つけ次第即削除します。



前の5件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。