SSブログ

貴重な?出会い

昨日 パークで
プラステリン漬けのホオベニムクチョウに出会った。
ほおべにw.jpg
ホオベニムクチョウに出会うこと自体稀なんだけどね。
ニワトリ.jpg
ホオベニって漬けると、おかっぱからニワトリっぽくなるのね。
とさかとほおダレも出来て。コケコッコ~。




当分メンテ祭りだってばよ。

当分メンテ祭りが続きそうなリヴリー。

メンテでいいことがあるとすれば、
 餌をやる手間が省けること。
                    
 放浪で経験値を稼げること。(でも放浪面倒でやってないから関係ないか。


当分っていつまで続くことやら。 
11月ってGLL周年記念イベントがあったっけ。
アナグラ亭が復活するらしいし

その頃までには直ってくれるといいんだけど。



ネくじ集めるの挫折しますた・・・。集めるのが面倒になってしまい。
発行所から800枚も発行して下さってありがとう。発行所はそのままにしておくよ。

ネオペット
ハロウィンでもらえる袋に入っていたリップのカスタマイズアイテムを付けてみた。
びろー.jpg
男の子だけど。付けまつげとかないかなぁ。いっそオカマみたいにしたいかも。



ソネくじ 集めるほど・・

ソネくじ

ソネクジは
当選数は変わらないのに、参加人数が増えて発行くじ数が増えたため
相当当選確率が落ちただろうなぁ~。

そろそろくじを集める気力が萎えてきました。

集めれば集めるほど当選確率が下がる!? ガーン
思えばコメントで10枚当たろうが、とポイントポンでくじ10枚もらってもスカなら意味なし



(ポイント確認したら、最後のほうにちょっとだけ参加した第一弾ペキンのソネくじでポイントが当たってました
気づくの遅すぎて参加出来なかったんだ もっと宣伝してよ!)




犬夜叉の最終回って。

かごめは戦国時代に残ったらしいけど、

・かごめはいずれ年老いて戦国時代?で死ぬ。
(ところで戦国時代って何年くらい?)

・日暮家の先祖の墓にかごめは眠っている?

・生まれる前の時代で死んだら魂は?

・まだ500年前の時点では桔梗の魂は生まれ変わってない。

・分離したままあの世に行った桔梗の魂はいずれ別に生まれ変わるのか?


う~んなんだかよく分からない。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。